深夜1時すぎに食べたハンバーグ [洋食]

17日、夜の10時からハンバーグの取材がスタート。
「ザ・ハンバーグ」の江本シェフに
ハンバーグを焼いてもらいました。
それがまた旨いのなんの。

最後に焼いてもらったハンバーグを4名で分けあい、完食。
食べ終わったとき、時計の針は12時を回り、
18日の1時になっていました。
深夜1時食べるハンバーグはデブの素。
旨いんだけど、思わず腹をさすったデブデブでした。

深夜のハンバーグ.jpg

 

帰ったら3時。
それから30分後、なでしこジャパンの決定戦がスタート。
おめでとう。ビューティフル!


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

marumi

深夜までお疲れ様でした。

なでしこジャパン良かったですね~

弘前場内綺麗ですね。
ウォーキングも気持ちが良いでしょうね。

深夜のハンバーグ美味しそうだけど危険ですね (笑)

鯖ですが昨日は玄海産でした、日によって違うようです。
by marumi (2011-07-19 12:56) 

あら

めちゃめちゃな美味しそうなハンバーグですね!
私はコパアメリカ見てたら・・・・途中で寝てましたw
by あら (2011-07-19 19:05) 

ナツパパ

美味しいハンバーグ、良いなあ、わたしも食べたい!!
この際、太っても良いです(笑)
なでしこジャパン、バンザイ!!
by ナツパパ (2011-07-19 21:04) 

中島茂信

marumiさん
弘前にはまた別の機会を作って行きたいと思います。
文化レベルがかなり高いです。

先々週からハンバーグを食べてきたせいで一気に太ったかも。下腹部がかなり気になります。
by 中島茂信 (2011-07-19 22:57) 

中島茂信

あらさん
材料はどれもほとんど同じなのですが、作り手によって味が異なるのかが面白いです。
by 中島茂信 (2011-07-19 22:59) 

中島茂信

ナツパパさん
気にしなくなると、どんどん太るので、大いに気にしています。
野菜を先に食べる。
これがダイエットの常識。
深夜のハンバーグはやばいです。また、旨いから余計に困る
by 中島茂信 (2011-07-19 23:01) 

ベアトラック

深夜のお仕事、お疲れ様でした。
深夜のハンバーグで、翌朝は顔がむくみませんでしたか?(笑)

>野菜を先に食べる
私も実践中です。
by ベアトラック (2011-07-20 06:13) 

中島茂信

ベアトラックさん
顔のむくみは感じませんでしたが、腹のむくみが気になりました。
by 中島茂信 (2011-07-21 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。