「ダ・サスィーノ」で贅沢三昧なディナーに酔いしれる、の巻 [旅]

生ハム、チーズ、野菜、ワインを自給自足している
弘前のダ・サスィーノでディナーをいただきました。

ダ・サスィーノ5.jpg



自家製モッツァレラのカプレーゼ。

ダ・サスィーノ.jpg



生ハムや鴨肉を使った前菜。

ダ・サスィーノ2.jpg

 

ホロホロ鳥のパテ。

ダ・サスィーノ3.jpg

 

オレキエッテ。

ダ・サスィーノ12.jpg

 

鴨肉(中の肉団子)を使った料理。

ダ・サスィーノ6.jpg

 

メインはニンニク豚のスペアリブ(写真失敗)
自家製チーズの盛り合わせ
右上が、例の弘前城産のハチミツ。濃厚。豊潤。驚きました。
採取が禁止されたため、ダ・サスィーノの在庫もわずか。

ダ・サスィーノ7.jpg

 

デザート2種。

ダ・サスィーノ8.jpg

ダ・サスィーノ9.jpg

 

ビスコッティもすべて自家製。

ダ・サスィーノ10.jpg



ぜひまた食べに行くつもりです。

ダ・サスィーノ11.jpg


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ナツパパ

どの料理もじつに旨そうです。
白いお皿ですと、より一層料理が映えますね。
by ナツパパ (2011-07-18 17:09) 

中島茂信

ナツパパさん
お値打ちな料理でした。
by 中島茂信 (2011-07-18 21:24) 

えみ

こんな高級料理を楽しんでみたいです☆
わたしの最近の高級料理は。。。
姉と食べに行ったラーメンwith半熟たまご
andチャーシューでしたね♪(^^;)
生ハムがおいしそう☆(^O^)

「もうここまできたらPKなんてときの運なのだから
とにかく楽しもう♪」みたいな監督の声が聴こえてきそうでした☆
これからのチャンピオンとしてのなでしこのプレッシャーは
たくさんあると思いますが、今日の気持ちを忘れずに
エンジョイしながらプレイしてほしいですね♪
(*^^)
by えみ (2011-07-18 23:24) 

中島茂信

えみさん
高級料理ですが、けっして高額ではありませんでした。

なでしこにとって、サッカーは仕事です。でも、たとえ仕事でも愉しくないと面白くない。それはサッカー以外でもいえることですよね
by 中島茂信 (2011-07-19 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。