でっかいどう北海道のハンバーガーはバンズがデカイ [旅]

帯広へ行ってきました。
昼は、取材先に教えてもらったハンバーガーショップで。
「北海道中から人が食べに来ます」と教えてもらいました。
アメリカンサイズのハンバーガーを実食。
でっかいどう、北海道のバンズはかなりデカイ。


IMG_4234.jpg



バンズだけ比較すると、どれだけ大きいかわかると思います。


IMG_4236.jpg



その足で醤油ラーメンの店へ向かいました。
ちぢれ麺で、あっさり系のスープ。
大好きな味でした。


IMG_4238.jpg


IMG_4239.jpg

ラーメン屋の対面にパン屋を発見。
デザートに130円のクリームパンをいただきました。
動産の牛乳で作ったカスタードクリームが入っているそうです。

IMG_4240.jpg



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ナツパパ

ハンバーガーの後のラーメン!!!
すごいなあ、でも、やってみたいなあ。
by ナツパパ (2017-07-03 14:36) 

中島茂信

ナツパパさん
ハンバーガーといっても前菜に、たったの1個ですから。
メインはラーメンで。
デザートも欲しかったのでクリームパン。

ぜひ一度

by 中島茂信 (2017-07-03 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。