反撃の狼煙をあげようぜ!「賛否両論」で開催するチャリティ食事会のお知らせ [がんばろうぜ東北]

以前、「賛否両論」の笠原将弘さんがチャリティ食事会を開催する
と紹介したことがあります。
詳細が出ました。

4月17日(日)の12時から16時まで開かれます。

笠原さんの他、いろいろな料理人が参加するので
様々なジャンルの料理が食べられるみたいです。

賛否両論は、2か月先まで予約が埋まっています。
でも、今回のチャリティ食事会なら予約不要!
詳細は、こちらをご覧ください。
デブデブは仕事がらみで参加できないかも。
デブデブの分までたらふく食べてきてください。
http://ameblo.jp/sanpi-ryoron/entry-10859164913.html

P1000472.jpg

以下、笠原さんのブログから引用します。

昼の12時スタート16時まで。
恵比寿 賛否両論にて開催致します!!

会費5000円 飲み物は一杯500円いただきます。

売り上げは全て義援金として、寄付させて頂きます。
お時間ある方、遊びに来てください。
日曜日の昼下がり、派手には出来ませんが、みんなで反撃の狼煙を上げませんか
必ず日本は復活します!
東京が元気を無くしたら、誰も助けてあげられなくなっちゃいますよ。



nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

ナツパパ

反撃の狼煙を上げる...素晴らしい言葉だ。
by ナツパパ (2011-04-13 20:39) 

デブデブ

ナツパパさん
賛否両論の笠原さんのブログに書いてあった言葉です。
反撃の狼煙、まあ、反撃ラッパですね。
「パッパラッパパッパパ〜〜」
勇ましくていいですね。でも、相手は海の底。それでも立ち向かってやろうじゃありませんか
by デブデブ (2011-04-13 23:11) 

sonata

予約不要だったのですか。
行けば良かった。
笠原さんのブログまでチェック出来てませんでした。
残念・・・。
by sonata (2011-04-18 02:08) 

デブデブ

sonataさん
通常は2か月前に要予約なんですが、
イベントなので誰でも参加できたんです。
いろいろな料理人が参加したので賛否両論の料理だけが出たわけではないのですが、笠原さんの人柄が存分に反映されていたイベントだったと思います。
またあった場合、大勢で参加してください。
って、デブデブがいうべきことではありませんが。
楽しかったです。
by デブデブ (2011-04-18 09:39) 

Jenny♪

行かれたのですね!!
行きたかったですぅ~~~!
すごい数のお客様だったのでしょうね・・・。
by Jenny♪ (2011-04-19 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。