にくしょうを使ったペペロンチーノ [食材]

「貧乏人のパスタも、にくしょうを使うと金持ちのパスタになる」

昨日教えられ、本日さっそく作ってみました。

ペペロンチーノの仕上げに少量の「にくしょう」を入れるだけ。

にくしょう.jpg

味に深みが出て、いつものペペロンチーノが金持ちのパスタに変身しました。

でも食べている奴はただの貧乏人です。

それじゃだめじゃん。

にくしょう2.jpg


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ナツパパ

これ、良さそう!!
ペペロンチーノ、じつに美味しそうですよ。
by ナツパパ (2013-03-06 19:17) 

中島茂信

ナツパパさん 
にくしょう(肉醤)をぜひ使ってほしいです。来月から、銀座にある坐来という大分県のテナントショップで販売するかもしれません。
by 中島茂信 (2013-03-06 21:08) 

mei

大分のものですか。
もしも目にすることがあったら購入してみます!
by mei (2013-03-08 13:02) 

中島茂信

meiさん
来月発売だそうです。見かけたら、ぜひ。
by 中島茂信 (2013-03-09 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。