新東京駅へ行ってきました [旅]

新というか、旧と呼ぶべきか。

東京駅に行ってきました。 どこのごった返しています。

東京駅.jpg

東京駅2.jpg

東京駅1.jpg


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ぺこりん

東京はどこでもそうですが、駅の建物をまじまじと見ることはあまりありませんでした。それどころか、一体どれが駅の建物なのかすらよくわからないようなところもありますね。
東京駅の屋根には、雄勝の石が使われているらしいです。この石の皿がカッコよくてほしいのですが、私にはちょっとお高い(T T)
by ぺこりん (2012-10-11 12:11) 

中島茂信

ぺこりんさん 
いつだったか、東京駅特集をN◯Kがやっていましたが、そのとき、駅の屋根に敷いた石の話をしていました。あれ、売っているんですか? 知りませんでした

東京の建物はどれもカッコいいですね。見飽きません
by 中島茂信 (2012-10-11 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。