あたりました! サントリー角ハイボールを6本ゲット [旬の旨いもの]

先月中旬から下旬にかけて、京都をぶらぶらしていたと思ったら、
帰宅後は自宅でゴニョゴニョしていました。
そうしたら、あっという間に8月になってしまいました。
光陰矢のごとし。
デブログをまったく更新していないことに気づいたら、8月7日になっていた。
とにかく家でゴニョゴニョしていただけなので、何も書くことがない。

と思っていたら、大ニュース。
フェイスブックで募集していたサントリーのプレゼントが大当たり。
角ハイボールが6本あたりました。
些細なことですが、ちょっと嬉しい。


ハイボール.jpg
以前はサントリーから届いたメールで応募したら、ワインを1本ゲット。
応募しないと当たらない。
ひょっとしてついているのか?
宝くじでも買ってみっか。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。