6月21日発売の『笠原将弘のおやつまみ』 [宣伝]

明日6月21日(金)に発売になる本が届きました。
「賛否両論」の笠原将弘さんのレシピ本です。
タイトルは『笠原将弘のおやつまみ』といいます。
ひとつの食材で、おやつと酒のつまみを作ろうというコンセプトの本です。

 おやつまみ表紙.jpg


簡単でおいしい料理が60品紹介されています。
これはマカロニを使ったおやつまみです。


P1090358.jpg


ぶんか社より発売。
980円(税込)

アマゾンでご購入いただけます。

http://www.amazon.co.jp/笠原将弘のおやつまみ/dp/4821165406


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ナツパパ

日常で愉しめる料理、良いですね。
マカロニのナポリタン...これは行けそうです。
買いましょう。
by ナツパパ (2013-06-20 21:20) 

中島茂信

ナツパパさん
マカロニはロングパスタよりも噛まないといけないので、少量で満腹感を得られるそうです。なのでダイエット効果もあるんだそうです。という話を以前、リストランテのシェフに教えてもらいました。

それはさておき。
安くて、簡単に作れる料理を60品紹介しています。書店で手にとってください。
よろしくお願いします
by 中島茂信 (2013-06-20 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。