4000円で黒毛和牛の焼肉食べ放題 [肉肉肉]

基本的にバイキングは嫌いである。
安かろう、マズかろうではないかと、疑っているからである。
なかにはきちんとしたバイキングもあるのかもしれないが、
ハズレだった経験もあり、いつしかバイキングを避けるようになった。
思い起こせば中学生の頃、肉のバイキングに入ったのが運の尽き。
あまりいい思い出がない。

そんなわけで、この仕事をするようになり、食い放題の店に入った経験は皆無。
そんなバイキング嫌いな自分が、焼肉食べ放題の店に入ってしまった。
選んだ店は「たなか畜産東十条店」。
4000円で焼肉食べ放題ができるというのである。

昔、入ったバイキングの焼肉店には、壁際に肉だの、野菜だの、
おまけにデザートまでがどかどかと並んでいた。
そのイメージがあったので、たなか畜産東十条店に入った瞬間、
まずは肉が並んでいる冷蔵庫を思わず探しました。
どんな肉を食べようかなあって。
ところが、この店は肉が並んでいない焼肉食べ放題の店でした。

焼肉食べ放題の店で肉が並んでいないって、どういうこと?
ひょっとして食べ放題ではなかった?

じつは、注文毎に肉を切ってくれる焼肉食べ放題の店でした。
しかも出てくる肉は、黒毛和牛のA5ランク。

本日のおすすめを食べ終えてから、食べ放題がスタートします。


IMG_4819.jpg

IMG_4804.jpg



メニューの中から食べたい肉を注文。


IMG_4822.jpg


散々食べた後、〆も用意されていました。
カレーです。A5の肉をふんだんに使ったカレー。
ときにカレーではなく、牛丼の日もあるそうです。
長年牛丼を食べてきたけど、この店で使う肉はA5。

詳しくはウレぴあ総研をご覧ください。
http://ure.pia.co.jp/subcategory/%E9%A3%9F%E5%93%81

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。